36回目のExレイド レイドアワーと被っていた。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

18時からだったんだよね。Exレイド。r(^^;)

デオキシスをゲットしたついでにアーマードミュウツーもゲットしてきました!!(≧∀≦)/

効率的だねぇ。(=゚∇゚)ボー

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

  • 攻撃:15
  • 防御:14
  • HP:14
  • 個体値95%

素晴らしい個体値!!(≧∀≦)/

まあ・・・「使うのか?」って言われると、予定は無いのですが。(^_^;A

新ワザの追加とかで脚光を浴びる事もあるかもしれないし、高個体値は確保しておいた方が良いのさぁ。(=゚∇゚)ボー

個体値の確認、楽になりましたね!!

「4*」で検索する事で、個体値100%のみを確認できますし、「3*」で検索する事で個体値100%を除いた上1を確認できます。

「3*」で検索してから横スワイプでササっと確認できるので、だいぶ楽になりましたよね!!(≧∀≦)/

特にコミュデイで威力を発揮しそうだなぁ。(=゚∇゚)ボー

2 thoughts on “36回目のExレイド レイドアワーと被っていた。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

  1. ピンバック: 37回目のExレイド とっても暑いのいちじよじ。(^_^;A | ポケモンGO的な

  2. ピンバック: 38回目のExレイド ヤバい暑さだよね。(^_^;A | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告