38回目のExレイド ヤバい暑さだよね。(^_^;A #ポケモンGO

14時半からのExレイド、暑さがヤバいです。(^_^;A

照りつける太陽、アスファルトからの照り返し。

屋外で長時間活動したらマジで生命が危険です。((>д< ;)))

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ個体値は

  • 攻撃:14
  • 防御:14
  • HP:11
  • 個体値86%

まあまあかなぁ?(・・?)

ま〜、すでに個体値95%を持っているしねぇ。(=゚∇゚)ボー

次回のExレイドは落選しました

マーキングができていなかったからね。(^_^;A

こう暑いと粘ってマーキングという訳にも行かないからねぇ。( ̄^ ̄ 😉

すでにデオキシスの全フォルムをゲット済みだし、ここからはペースを落とす感じで行こうかな?(・・?)

とはいえ、レックウザの色違いも欲しいし、レイドを頑張りたい気持ちもある。(; ^ω^)

水分補給はこまめにしましょう。(=゚ω゚)ノ

広告