37回目のExレイド とっても暑いのいちじよじ。(^_^;A #ポケモンGO

15時半からのExレイド。

いっちじよじぃ♪いっちじよじぃ♪とっても暑いの♪いっちじよじぃ♫

この季節、暑い時間帯はキツいです。(^_^;A

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ個体値は

  • 攻撃:14
  • 防御:13
  • HP:15
  • 個体値93%

だと思います。

良い個体値だと思うけど・・・前回95%を引いているからなぁ。(^_^;A

どのみち、今のままだとデオキシスは使わないんだけどねぇ。(=゚∇゚)ボー

次のコミュデイはラルトスだそうで

特別なわざは何になるんでしょうねぇ?(・・?)

先日待望のフェアリータイプ通常わざ「あまえる」を得たサーナイト。

さらに使えるわざが追加されるのか?

PvPでバフデバフが付いているわざかなぁ?(・・?)

広告