またまたまたExレイドパスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!! #ポケモンGO

前回のExレイドがキャンセルになって、「もう当分来ないんだろうなぁ。(=゚∇゚)ボー」と思っていたExレイドパス。

来ちゃった。(^^ゞ

今回も頑張ります!!(,,゚Д゚)ガンガル!

クチートレイドを戦った場所だと思います

普段の活動範囲ではないんだよね。ココ。(^_^;A

1日1枚もらえるレイドパスを消化したくてニアバイを見たら、たまたまクチートが出ていたので足を伸ばした場所です。

その時捕獲したクチートを見てみると・・・3月6日ですね。

平日のお昼前だったと思います。

国道15号(第一京浜)に面しているお店で車の往来は多いのですが・・・住宅地・・・だと思います。

伝説レイドが出ても人が集まらず討伐できない感じのジムだと思います。

人集まるのかな?コレ?((((; ゚Д゚)))ガクブル

ご一緒される方々、よろしくお願いします。m(_ _)m

こんなパーティで挑もうと思います

前回のExレイドとの比較で、ゲンガーとハッサムを追加です。(=゚ω゚)ノ

ちょっと詳細を見てみましょう。

ゲンガー

ちょうど前日に出来心でゲンガーを強化してまして。r(^^;)

レガシー技のWシャドーゲンガーです。(≧∀≦)/

ゲージ技をわざマシンで変更しました。

2016年10月28日かぁ・・・古いね。(^_^;A

当時はゲージ技がハズレだったので放置していたんですよねぇ。(>_<)/⌒。

わざマシン様様だなぁ。(=゚∇゚)ボー

PL30まで強化してあります。飴も砂もあるので、もっと強化する事も可能ですが・・・使い道があんまりないからなぁ・・・

ハッサム

もともとは鋼わざだったのですが、メタグロスが完成したのを機に、わざマシンで虫わざに変更しました。(=゚ω゚)ノ

特筆すべき事はないと思います。(^_^;A

土曜日午前中かぁ

Exレイドパスが当選したのは嬉しいし、もちろんチャレンジしますけど・・・本音で言うと、この時間帯はレックウザを狩りたいかも。r(^^;)

まだレックウザの個体厳選が終わっていないのです。

現在の手持ちで最も個体値が高いのが86%です。(ー’`ー ; )

iPhoneXだとキビシーのもありますけど・・・単純に引きが悪いのです。

14体も捕まえれば1体くらいは90%を超えていても良さそうなものですが・・・(^◇^;)

「レックウザ を使うのか?」って言われると微妙ですし、「カイリューで良くね?」って言われればその通りなのですが・・・ビジュアル的な部分でカイリューよりレックウザを使いたい。r(^^;)

土日のスケジュールを調整しないとなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

広告