iPhoneX レックウザ ボールの飛び方が不自然なような?(・・?) #ポケモンGO

iPhoneX・・・私が下手なだけなのかもしれないけど・・・またボール当たらなくないですか?(ー’`ー ; )

カイオーガ初期ほど絶望的ではないけど、かなり厳しいように感じます。(^_^;A

ボールの飛び方が不自然なように感じるんだよなぁ・・・

iPhoneX レックウザ ゲットチャレンジ

この動画は3戦目の物です。(^_^;A

3戦目にして、やっとゲットできました。(ー’`ー ; )

画面の上端まで振り切って思いっきりスローして、やっとコレくらいボールが飛ぶ感じです。

レックウザが遠いというより、ボールが飛ばないように感じます。

iPhoneXでのグラードンがこんな感じだったような・・・

腕を思いっきり振らないとボールが届かないので・・・恥ずかしいです。(/ω\*)

軽く罰ゲームになってます。(^◇^;)

YouTubeを見ていると、「レックウザのゲットチャレンジは簡単」が大筋の意見みたいなので・・・やっぱiPhoneX固有の問題なのかな?(ー’`ー ; )

カイオーガみたいに修正が入る事を祈るしか・・・

….(o_ _)o…〜〜〜†

やっとゲットしたレックウザはこんな感じ

レックウザの頭で隠れていますが、CP2541です。強風ブーストされていました。

計測が間違っていなければ

  • 攻撃13
  • 防御13
  • HP10
  • 個体値80%

だと思います。

強風ブーストのおかげでCPはそこそこありますが・・・わざが微妙なので使わないかなぁ。(^_^;A

個体値が上2なので育成対象にはしたくないですし、育成しないポケモンにわざマシンを使うのもなぁ・・・

厳選を頑張らなければですが・・・iPhoneX。(ー’`ー ; )

ナイアンティックって、iPhoneXでテストしていないのでは?(・・?)

保存保存保存保存

広告