Exレイドパスキター ミュウツーの誕生日だから?(・・?) #ポケモンGO

2回目のExレイドに挑戦できます!!(≧∀≦)/

朝の6:58に来るのかぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

日本時間の2月7日6:58はアメリカだとまだ2月6日の夜・・・

公園のジムから来ました

前回はスポンサージム(マクドナルド)だったのですが、今回は公園です。(=゚ω゚)ノ

場所は横浜駅から海に向かって少し歩いた所ですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

人が集まるかというと・・・「第一陣だと伝説を討伐できるけど、第一陣を逃すと厳しい」というくらいでしょうかね?(・・?)

Exレイドも第一陣に加わらないとキビシーだろうなぁ・・・

ミュウツーの誕生日と関係している?

世間で話題になっているように、このExレイドパスは今までのパターンだと来なかった奴だと思います。

このジムほとんど触っていません。

レイドをしたのはホウオウが最後だったかなぁ。(=゚∇゚)ボー

コレ・・・推測の域を出ないのですが・・・ミュウツーの誕生日と関係しているかも?(・・?)

ミュウツーの誕生日って2月6日ですよね。

Exレイドパスが配られたのが日本時間の2月7日6:58。

時差があるアメリカではまだ2月6日の夜です。(=゚ω゚)ノ

今回だけの特別招待かも?(・・?)

こんなパーティで挑む予定です

前回のExレイドでゲットした個体値上2ミュウツーが活躍する時が来るとは。(^_^;A

一緒に戦う方々、よろしくお願いします!!(人∀・)タノム!

って、ミュウツーではない可能性もあるのかな?(・・?) レックウザ? デオキシス?

追記:このExレイドパスはバグで配られたみたいです

仕様変更のアップデートを入れる時に、バグで対象でない人にも送ってしまったみたいですね。(^_^;A

誤って送ったとはいえ、Exレイドは開催されるみたいなので、もらえたのはラッキーって事だろうなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

One thought on “Exレイドパスキター ミュウツーの誕生日だから?(・・?) #ポケモンGO

  1. ピンバック: またまたまたExレイドパスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!! | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告