Exレイドパスが消えたぁ!!((((;゚Д゚))))))) #ポケモンGO

最初、そういう事だとは気がつきませんでした。(^◇^;)

ポケ活している時に、近所の「まいばすけっと」がジムからポケストップに変わっていたのを見ても、「調整かぁ。銀ジムにしたばっかりだったのになぁ」程度にしか思いませんでした。

まさか全国的に、まいばすけっとジムの見直しがあったとは・・・そしてそれが我が身に災難をもたらすとは・・・

普通、Exレイドが終わってから調整するんじゃないのん?

このツイートを見て、やっと事態の深刻さに気がつきました。(ー’`ー ; )

自分のアイテムボックスを見ると・・・Exレイドパスが無くなっている!!((((;゚Д゚)))))))

….(o_ _)o…〜〜〜†

ちなみにここね。

電車に乗らないと行けない場所なのですぐには確認できないけど・・・ポケストップに変わってしまったんだろうなぁ。(^_^;A

コレ・・・Exレイドがキャンセルされた旨の通知は全く無いのです。(ー’`ー ; )

  • 冒険ノートを見ても記載されていません
  • アプリからの通知も来ていません
  • アカウント作成時に登録したメールアドレスにもメールは来ていません

普通、何らかの形で対象者に通知するでしょ。(^_^;A

それ以前の問題として、普通はExレイドが終了してからジム→ポケストップの調整を入れると思いますけど。

「対象ジムへの次回以降Exレイドパス配布のブロック→Exレイドの終了を待つ→ポケストップへの変更を実施」ですよね。作業するなら普通。(ー’`ー ; )

一応、不具合の報告は出しておきました。

コレで何かがどうこうなるとは思わないけど・・・

初めてのExレイドだった人もいるのでは・・・

私は3回目のExレイドだったので諦められます。

Exレイドに挑戦してきた話。(=゚∇゚)ボー

iPhoneXでのミュウツーゲットチャレンジ

私は良いのですが・・・コレが初めてのExレイドだった人も多いと思うのです。(ー’`ー ; )

自分が初めてExレイドに挑戦した時の期待感や達成感を思い出すと・・・気の毒でなりません。

プレミアムレイドパスは1枚増えていたけど、お金の問題では無いと思います。

保存保存

保存保存

広告