iPhoneXでのミュウツーゲットチャレンジ #ポケモンGO

行ってまいりました!!2回目のミュウツーレイド!!(≧∀≦)/

1回目の時と違って、現在はiPhoneXを使っています。

となると頭を過ぎるのは、軽くトラウマになっているカイオーガ初期にあった地獄ですよね。(^◇^;)

iPhoneXでのミュウツーゲットチャレンジ

iPhoneXでも大丈夫でした。ε-(´▽`)

カイオーガに修正が入った時にミュウツーも修正されたのかな?(・・?)

凄く簡単になってました。(^_^;A

伝説とは思えない簡単さだったなぁ。(=゚∇゚)ボー

ゲットしたミュウツーはこんな感じ

計測が間違っていなければ

  • 攻撃15
  • 防御15
  • HP11
  • 個体値91.11%

だと思います。

コレは良い個体です!!(≧∀≦)/

個体値91%は素晴らしいですし、何より攻撃Maxというね。

強化するかどうかは来週のExレイドが終わってから判断しますが、おそらく強化する事になるでしょう。

わざはどうしようかなぁ。わざマシンがあるので、きあいだまに変える事もできるのですが、バシャーモと比べてDPSとかどうなんでしょうねぇ?(・・?)

保存保存

広告