Exレイドに挑戦してきた話。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

挑戦してきましたよ。Exレイドのフィールドテスト。(=゚ω゚)ノ

「どんな感じだったか?」私なりにまとめてみたいと思います。

精神的にかなりキツイね。Exレイド。(^_^;A

開始前のジム争奪戦が激しいです

Exレイド開始1時間前にジムには到着しました。

赤チームのジムになっていました。

他のチームが攻めていました。

私(青チーム)も攻めようかと思ったのですが・・・

赤チームは凄い勢いできのみ防衛しています。(^_^;A

やる気減らない・・・

・・・Exレイド開始まで防衛し続ける事に成功していました。赤チーム。

まあ・・・そりゃ頑張るよね。r(^^;)

金ズリを惜しげも無く投入するよなぁ。誰だって。(=゚∇゚)ボー

精神的に追い込まれる

かなりヘボい投球をしています。(^_^;A

普段はサークル固定法を使って高確率でエクセレントを出しているんだけどなぁ。(=゚∇゚)ボー

なぜヘボい投球になったのか・・・

精神的なプレッシャーが凄いんだよ。((((;゚Д゚)))))))

ここで捕獲できなかったら、次はいつチャンスが来るかわからないから・・・

崖っぷちに立っているのに近い感覚かなぁ?(・ ・?)

普段の伝説レイドがぬるま湯に感じます。(^◇^;)

終わった後の疲労感も凄い

なぜ当日にこの記事を書き上げなかったのか?

疲労感がすごくて作業できなかったからです。

Exレイドが終わった直後は無いんですよ。疲労感。

ミュウツー捕獲に成功した高揚感もあるしね。

家に帰って一息ついてからですよ。

気がつくとメチャ疲れている。(^_^;A

倒れるとか寝込むとかまでは行かないのですけど・・・何かを積極的に行うのは辛い感じになります。

せめて月一くらいでチャレンジできるなら、もう少し気楽に挑めるんだけどなぁ。(=゚∇゚)ボー

ちなみに捕獲成功したミュウツーはこんな感じ

計測が正しければ個体値75.6%です。

上2だねぇ・・・

まあ・・・個体値が高い方がGET率が低いような気がするので・・・とりあえず図鑑を埋めると言う意味ではこれでよかったのかな?(・ ・?)

精神的に追い込まれてへっぽこな投球になっていたからなぁ。(=゚∇゚)ボー

技は良い感じだと思います。

ゴースト技のシャドーボールなので、もしミュウツーに挑む機会がまた来るなら、このミュウツーを対策ポケモンとして使えます。

上2・・・コイツを強化するべきか・・・強化してしまいます!!(≧∀≦)/

次はいつExレイドに挑戦できるかわからないからねぇ。(=゚∇゚)ボー

使わないと損でしょう!!(≧∀≦)/

上2なのでPL30を超えて強化するのは気が進まないけど。r(^^;)

対ミュウツーで使えるから、わざはこのままにするけど・・・ジム戦で使うならきあいだまの方が良いと感じる今日この頃。

しばらくはこの状態で使うけど、わざマシンを投入するかも?(´ε`;)ウーン…

保存保存保存保存保存保存

2 thoughts on “Exレイドに挑戦してきた話。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

  1. ピンバック: Exレイドパスが消えたぁ!!((((;゚Д゚))))))) | ポケモンGO的な

  2. ピンバック: 7回目のExレイド 平日の観光地でも人が集まるねぇ。(=゚∇゚)ボー | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告