Exレイドパス キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!! #ポケモンGO

「私の元には来ないのではないか?」と諦めていました。(^^ゞ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

ミュウツー?ホウオウ?(・・?)

実装初日にエンテイと戦ったジムです

このマクドナルドはエンテイの実装初日に伝説レイドを戦った場所です。(=゚ω゚)ノ

それ以外では触ってもいないので、今回は伝説レイドを戦ったトレーナーの元に配布されていると考えて間違いないと思います。

平日ではあったけど、実装初日だったし、お昼休みの時間だったし、駅前だったので、結構な人数が対象なのではないかな?(・ ・?)

Exレイド正式実装は近いのかもしれません。

そう。まだフィールドテストなのです

冒頭に示したExレイドパス。

「フィールドテスト」って書いてあります。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

私の元にも来るくらいだから、正式にスタートしたのかと思ってしまいました。(^^ゞ

とは言え、伝説レイドを戦っただけのジムから届いたという事実は、Exレイド正式実装が近い事を予感させます。

やるぞぉ!!シュッ! ⊂≡(゚Д゚q)三(p゚Д゚)≡⊃ シュッ!

One thought on “Exレイドパス キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!! #ポケモンGO

  1. ピンバック: Exレイドパスキター ミュウツーの誕生日だから?(・・?) | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告