7回目のExレイド 平日の観光地でも人が集まるねぇ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

Exレイド行って来ました。(=゚ω゚)ノ

火曜日の観光地という事で人が集まるか心配でしたが・・・杞憂でした。(^_^;A

みなとみらいは商業地と観光地の複合施設だからねぇ。

暑が夏いねぇ

↑今回Exレイドが行われた旧税関事務所遺構(in赤レンガ倉庫)です。(=゚ω゚)ノ

青空が広がっていて暑かったです。(^_^;A

 

初めてExレイドに挑戦したのは秋でした。

季節は冬を過ぎ・・・今は初夏を思わせる陽気。

私の挑戦回数も7回を数えました。

 

さすがに書く事ない。(^_^;A

 

この夏にはExレイドボスの入れ替えがあると思いたい。

今回ゲットしたミュウツーはこんな感じ

計測が間違っていなければ

  • 攻撃:11
  • 防御;12
  • HP:14
  • 個体値82%

だと思います。

「可もなく不可もなく」と言った感じですかね。(^_^;A

 

飴が稼げただけでもOKさぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

広告