48回目のExレイドパス 隔週で当選する感じになってきたなぁ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

前回シュパったのが1月31日。

今回は2月9日。

隔週でシュパる感じになって来たなぁ。(=゚∇゚)ボー

いつものマクドナルド

このExレイド・・・参加できない!!((((;゚Д゚)))))))

この日この時間は、ガッツリ予定が入っています。(^_^;A

どうスケジュールを調整しても無理な感じです。。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく当選できたのに・・・(;つД`) トホホ

トルネロス始まりましたね

この土日になって初めてゲットしました。(^_^;A

ビミョーに忙しかったりして、討伐に行けなかかったのです。

それでも、土日は何戦かできまして、まあまあ高個体値なのもゲットできました。(≧∀≦)/

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

  • 攻撃:14
  • 防御:15
  • HP:14
  • 個体値95%

だと思います。

イイ個体値!!(≧∀≦)/

攻撃がMAXでない所がアレですが「そもそも使うのか?」って話もありますしね。(^_^;A

トルネロスってどうなんでしょうね

ひこう単タイプの伝説ポケモン。

今までになかったタイプだとは思います。

しかし、ひこうと言う事ならレックウザもいます。(=゚ω゚)ノ

少なくともCPはレックウザの方が高いですよね。(^_^;A

ジム戦やレイドならレックウザの方が良さそうです。

もちろんトルネロスには「二重弱点が無い」と言う長所がありますが・・・

PvPならワンチャンあるのかな?(・・?)

One thought on “48回目のExレイドパス 隔週で当選する感じになってきたなぁ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

  1. ピンバック: 46回目のExレイド 結局参戦した。r(^^;) | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告