46回目のExレイド 結局参戦した。r(^^;) #ポケモンGO

予定があるので参戦できないと過去記事で記述しましたが・・・結局参戦して来ました。r(^^;)

ウィルス騒ぎで予定が飛んだ的な奴です。(^_^;A

Exレイドなら、危険は少ないしねぇ。(=゚∇゚)ボー

ウィルス、予想以上に広がっていますね

この記事を書いた時、ウィルス騒ぎで予定が飛ぶとは考えていなかった。(^_^;A

ポケGOは屋外でプレーするゲーム。

予定が飛んだからと言って、気軽に参戦できる物でもないんですけどね。(; ^ω^)

ポケ活から帰って来たら手洗い。

コレは徹底したい。(。-`ω-)うんうん

今回ゲットしたレジギガスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

  • 攻撃:10
  • 防御:11
  • HP:14
  • 個体値77%

う〜ん。イマイチ。(^_^;A

まあ、参加する事に意義があるからね。(=゚∇゚)ボー

広告