45回目のExレイド 高個体値がキタ!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

すでに図鑑登録を済ませているレジギガス。

特に期待する事もなく、淡々と討伐。

ゲット後、個体値を確認すると・・・

今回ゲットしたレジギガスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ(さすがに間違ってはいないと思っています)個体値は

  • 攻撃:14
  • 防御:15
  • HP:15
  • 個体値:97%

だと思います。(さすがに間違っていないよね?)

イイ個体値。(≧∀≦)/

攻撃がMAXでないのはちょっと残念ですが、そもそも相手の弱点を突けないポケモンだし、防御重視のこのステータスでOKなのかなとも思います。

これでいつ次のExレイドボスに切り替わってもOKだな。(=゚∇゚)ボー

カモーン。アルセウス。(屮゚Д゚)屮

鶴見駅西口のマクドナルドがExレイド対象ジムに戻っていた

以前の記事で「鶴見駅西口のマクドナルドがExレイド対象ジムではなくなった」と書いたのですが・・・最近確認したら、また対象ジムに戻っていました。r(^^;)

まあ・・・めでたい事だねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告