44回目のExレイド 対象ジムの整理が入った?(・・?) #ポケモンGO

対象ジムでExレイドの開始を待っている時に気がついた。

「特別なレイドバトル」の表記が消えている?(・・?)

このジムでExレイドが開催されるのは、コレで最後なのかもしれない。(; ^ω^)

表記が無いという事は・・・

今までだったら、「SPONSORED」の横に「特別なレイドバトル」と言う表記があったと思うのです。

無くなっている!!((((;゚Д゚)))))))

他のExレイド対象ジムを見てみると「特別なレイドバトル」の表記はあります。

このジムだけ無くなったようです。

「ひょっとして、マクドナルドがExレイドから撤退したの?(・・?)」とも思ったのですが、他のマクドナルドには「特別なレイドバトル」の表記があります。

単純にこのジムだけ、Exレイドの対象ジムでは無くなったようです。(^_^;A

  • お店の判断で撤退したのか?
  • Exレイド対象ジムの整理整頓が行われていて、対象から外れたのか?

理由はわかりません。

マーキングの仕方を考え直さないとなぁ。(=゚∇゚)ボー

今回ゲットしたレジギガスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

  • 攻撃:10
  • 防御:15
  • HP:13
  • 個体値84%

だと思います。

まあまあですかね?(・・?)

でも、強化するほどでも無いんだよなぁ。(=゚∇゚)ボー

1 thoughts on “44回目のExレイド 対象ジムの整理が入った?(・・?) #ポケモンGO

  1. ピンバック: 45回目のExレイド 高個体値がキタ!!(≧∀≦)/ | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告