37回目のExレイドパス スピードフォルムに挑戦できる!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

スピードフォルム初回は逃したけど、二回目に当選できました!!(≧∀≦)/

ゲットできればデオキシスのフォルムコンプリート。

酷暑で外出が厳しくなる前に決めるぜ!!(,,゚Д゚)ガンガル!

またソフトバンク

これで4回連続でココのジムでのExレイド。(^_^;A

他の場所では当選できないのか。( ̄^ ̄ 😉

まあ・・・ここでの開催分だけでも確実に当選できるならイイちゃあイイんですけど。

スピードフォルムをゲットするぜぇ。(=゚∇゚)ボー

前回のExレイドには参加できませんでした

ギリギリ間に合うかどうか?」と書きましたが・・・全然無理でした。(^_^;A

用事が終わったのがExレイド開始時間ちょうど。

移動時間を考えたら開催終了までに現地到着するの不可能。

第一陣うんぬんどころの話ではなかった。(; ^ω^)

世の中、ポケGOよりプライオリティの高い事はたくさんありますからね。

仕方がありません。

切り替えて、次に行くしかないのさぁ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: レイド, 伝説 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

青チームだよ。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

広告