36回目のExレイドパス この日付時間は無理かもしれない。(^_^;A #ポケモンGO

先週は逃したけど、今週は当選できました。(=゚ω゚)ノ

先週も今週も同じ感じでマーキングしていたんだけどね。(^_^;A

Exレイドは抽選だからねぇ。(=゚∇゚)ボー

ギリギリ間に合うかどうか・・・

この日付、この時間・・・参加無理かもしれない。(^_^;A

午前中に別の場所で用事があるんですよね。r(^^;)

昼食を食べないで移動したとして・・・第一陣に間に合うかどうかキビシー

制限時間内にたどり着けたとしても、ソロクリアは無理だし・・・

努力はしてみるけど、討伐無理かもしれない。( ̄^ ̄ 😉

まだディフェンスフォルムだよね?

ディフェンスフォルムなら図鑑は埋まっているので、最悪討伐できなくてもOKです。

とはいえ、7月にはスピードフォルムが来ると思うのです。

2019年も酷暑になると思います。

早めに図鑑を埋めて、余裕をかましたいのです。

マーキングはサボれないなぁ。(=゚∇゚)ボー

One thought on “36回目のExレイドパス この日付時間は無理かもしれない。(^_^;A #ポケモンGO

  1. ピンバック: 37回目のExレイドパス スピードフォルムに挑戦できる!!(≧∀≦)/ | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告