35回目のExレイドパス 先週は逃したけど、今週は当選できた!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

先週はラプラスデイの影響か当選できませんでしたが、今週は当選できました!!(≧∀≦)/

昨日マーキングできたジムから来ました。

マーキング頑張ったからねぇ。(=゚∇゚)ボー

ソフトバンクだね

場所はいつものソフトバンクです。(=゚ω゚)ノ

っと言う事は、来週は二つあるマクドナルドのどちらかな。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

正直ディフェンスフォルムはさほど欲しくないのですが、スピードフォルムがいつ来ても良いように、マーキングのための情報は収集しておきたいのです。

当選できれば三つある対象ジムから二つに絞り込めるので、少し楽になるのです。r(^^;)

もう1ヶ月はディフェンスフォルムですかね

ディフェンスフォルムがで始めたのが4月。

456月がディフェンスフォルム、789月がスピードフォルムで、10月から新Exレイドボスに切り替わりですかね?(・・?)

次はアルセウスと読んでいますが・・・どうなるのかな?

まだダークライとレジギガスが来ていませんし、意表を突いてくる可能性もあるのかな?

酷暑が予想される7月8月にダークライ・レジギガスの厳選するのキツいから、夏は復刻祭りにして欲しいんだよなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告