27回目のExレイド こんにちはディフェンスフォルム。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

とりあえず図鑑が埋まるねぇ。(=゚∇゚)ボー

ありがたいです。

図鑑埋めはポケGOの中心的楽しみですよね!!(≧∀≦)/

いつもより人が多いような?

17:30からと言う、会社員でも参加しやすい時間帯だったからかな?(・・?)

いつもより人が多いように感じました。

Exレイドなので普段から人は多いのですが、それに輪をかけて多かったような。

賑わうってのは良いですよね!!(≧∀≦)/

これから暑い季節にもなりますし、夕方の時間帯はありがたいです。

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ個体値は

  • 攻撃:13
  • 防御:14
  • HP:10
  • 個体値82%

だと思います。

とりあえず図鑑は埋まったと言う感じですかね。(^_^;A

ここから厳選が始まるのさぁ。(=゚∇゚)ボー

1 thoughts on “27回目のExレイド こんにちはディフェンスフォルム。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

  1. ピンバック: 35回目のExレイドパス 先週は逃したけど、今週は当選できた!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告