12回目のExレイド CP調整が入って最初のデオキシス戦。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

CP調整が入りましたねぇ。(=゚∇゚)ボー

同日はExレイド開催日でもあり、デオキシスは強化されると予想されていたポケモンなので、Exレイドの討伐難易度が上がったと推測されます。

元のCPを覚えていないので比較はできないですが・・・スクショで示した強さでした。(=゚ω゚)ノ

20人いたから楽勝だったのです

どんな伝説でも20人いたら余裕で勝利できますし、Exレイドに第一陣で入れば20人満員でバトルできる可能性は高いんだよね。(^_^;A

正直、余裕でした。(=゚∇゚)ボー

プレイヤーが使うポケモンにもCP調整は入っている訳で、プラスマイナスゼロなのではないかな?(・・?)

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

CP調整が入った直後なので計測結果に間違いがあるかもしれないけど・・・

ゲットしたデオキシスの個体値はこんな感じでした。(=゚ω゚)ノ

  • 攻撃:13
  • 防御:11
  • HP:14
  • 個体値84%

まあまあかな?(・・?)

前回、良い個体を引いているので・・・我慢我慢。(^_^;A

問題はCP調整でデオキシス(ノーマルフォルム)は使える子になったのか否かですよね。

ミュウツーも強化されて万能感が増しているから、出番は無いかもしれないなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告