11回目のExレイド 月が変わってもノーマルフォルムだった。(^_^;A #ポケモンGO

都合により翌日での記事更新となっております。(=゚∇゚)ボー

11月に入って最初のExレイドという事で、ノーマル以外のフォルムが来る可能性もゼロではないかと期待しましたが・・・ノーマルフォルムでした。(^_^;A

いやまあ・・・おそらくノーマルのままだろうと思っていましたけど。r(^^;)

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ

  • 攻撃:15
  • 防御:14
  • HP:12
  • 個体値91%

だと思います。

良い個体値!!(≧∀≦)/

まあ・・・デオキシスを使う予定は今の所無いですけど。r(^^;)

CP調整が入ったら輝くかもしれないさぁ。(=゚∇゚)ボー

ブイゼルゲットでいい感じぃ

ブイブイィ。(=゚∇゚)ボー

実装当日に運良くレイドに巡り合えまして、とりま一体ゲットできました。(≧∀≦)/

相棒にして連れ回しております。

スボミー?(・・?)

気配もないです。(^_^;A

One thought on “11回目のExレイド 月が変わってもノーマルフォルムだった。(^_^;A #ポケモンGO

  1. ピンバック: 12回目のExレイド CP調整が入って最初のデオキシス戦。(=゚ω゚)ノ | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告