8回目のExレイド 雨交じりの真昼。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

行って来ました。8回目のExレイド!!(≧∀≦)/

もはや、何も目新しさもないけど。(^_^;A

このジムでのExレイドは2回目だしね。

前回このジムでのExレイドも雨だった

現実世界では雨はほとんど降っていなかったのですが、ゲーム内は雨でした。

前回このジムでのExレイドも似たような天気だったです。(^_^;A

雨男ならぬ雨ジムってか?(・・?)

雨だとむしタイプがブーストされるので、こんなバトルパーティで挑みました

パイセンを先頭に火力が出そうなのを前に。

ミュウツーのわざがはかいこうせんだったので、中盤はバンギで押さえました。(=゚ω゚)ノ

20人満員御礼でのレイドでしたが、4体目まで使ってしまいました。r(^^;)

やっぱパイセンとかゲンガーは耐久力に難ありですね。(ー’`ー ; )

ジム所属でのプレミアボールなくなった

黄色チームがジムを奪ってガッツリ防衛してましたが・・・アレは無駄な努力になったんだなぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

単純にジム所属でのボールがなくなったようなので、もらえるプレミアボールが減りましたね。コレ。(ー’`ー ; )

かつては参加賞でもらえるボールの数が5個で、ラスト1球だと必ず逃げられるバグの暫定対策として6個に増えて、バグの修正が入ってもそのままになっていたので、コレでバランスを取った事になるのかな?(・・?)

今回ゲットしたミュウツーはこんな感じ

計測が間違っていなければ

  • 攻撃:12
  • 防御:10
  • HP:15
  • 個体値82%

だと思います。

可もなく不可もなくですねぇ。(=゚∇゚)ボー

ま〜8体目ともなると、特に使いたい用途もないし、トレード要員かなぁ?(・・?)

保存保存

広告