6回目のExレイド 雨降ってたら、むしタイプ。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

もう6回目のExレイドかぁ。(=゚∇゚)ボー

さすがにマンネリ感があるねぇ。(^_^;A

それでも招待状が来たら行ってしまうんだけど。r(^^;)

雨が降っていました

現実世界では、ちょっとポツポツ来ている程度だったのですが、ゲーム内はガッツリ雨でした。

雨で天候ブーストされるポケモンを調べてみると、

みず、でんき、むし・・・むし!!

むしタイプはエスパータイプの弱点です。

ミュウツーの弱点を突けます。(=゚ω゚)ノ

こんな編成で挑みました

天候ブーストで、むしタイプの火力が上がるという事で、むしタイプのポケモンを先頭に持って来ました。

まあ・・・20人満員御礼だったので、何使っても大差ない感じだったのですけど。r(^^;)

スーツを着ている人がちらほら

平日15時からのExレイド。

場所は国道沿いのマクドナルド。

「休憩ついでにミュウツー討伐にきました。(=゚ω゚)ノ」って感じの人が多かったですよね。

スーツを着たおじさんとか、事務服を着たおねーさんとか。

自分も含めてそうですけど、都合をつけて、何かを中抜けして来るしかないですからねぇ。

とは言え、逆にサービス業の方には火曜日が休日という人も多いですから、土日ばかりでなく、火曜日のExレイドも必要なのでしょうねぇ。(=゚∇゚)ボー

今回ゲットしたミュウツーはこんな感じ

計測が間違っていなければ

  • 攻撃:14
  • 防御:14
  • HP:10
  • 個体値84%

だと思います。

まあ・・・ふつーですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

攻撃が14あるので使っても良いとは思いますけど・・・6体目ともなると用途が無いので補欠要員かなぁ。(^_^;A

 

サイコブレイクはいつ来るのかなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存

One thought on “6回目のExレイド 雨降ってたら、むしタイプ。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

  1. ピンバック: 8回目のExレイド 雨交じりの真昼。(=゚∇゚)ボー | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告