4回目のExレイド ブーストミュウツーだねぇ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

もはや何も目新しい事はないだろうと思いながら参加したExレイド。

「なんかCPが多いような?(・・?)」と思いながらボールを投げていて気がつきました。

コレ・・・天候ブーストだね。強風だったのか。(^_^;A

人がメチャ多かった

モデル:ナリシゲ
コピーライト:すしぱく

今回は

  • 日曜午後(15:30〜)
  • 駅前のスポンサージム
  • コミュニティデイが終了してすぐ(延長があったので実際には時間内)

と条件が揃っているので、集まる人数が多いだろうとは思っていましたが・・・想像以上に多かった。(^_^;A

駅前とはいえ、商店街にある普通な路面店のソフトバンク。

駐車場もありません。

かつてExレイドが大量キャンセルされた「まいばすけっと」と同一規模のお店と思います。

人が集まれる施設にはなっていません。

いないのですが・・・40〜50人くらい居るような?(・・?)

私が開始3分前に現地到着した際には人人人。

コレ・・・警察くるんじゃないのん?(^◇^;)

幸いな事に、私が滞在していた10分弱の間には警察は来なかったですが、近くに警察署がありますし、誰かが通報していたらすぐに来ていたと思います。(ー’`ー ; )

他のソフトバンクでのExレイドではここまで人は集まらなかったのですが・・・条件が揃うとアブナイのかも?(・・?)

位置情報ゲーム運営の難しさを垣間見ました。(^_^;A

今回ゲットしたミュウツーはこんな感じ

計測が間違っていなければ

  • 攻撃:13
  • 防御:10
  • HP:10
  • 個体値73%

だと思います。

個体値がアレなので育成対象にはなりませんが

  • 天候ブーストされていたので、未強化でもPL25
  • 「きあいだま」を覚えている

という事で、格闘チームの補欠には使えるかな?(・・?)

 

こんなもんさぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存

保存保存

広告