3回目のExレイド 初めてレイドリーダーに遭遇した!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

行って来ました!!

3回目のExレイド!!(≧∀≦)/

レイドというシステムが始まって・・・8ヶ月?(・・?)

初めてレイドリーダーに遭遇しました!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マジデ?

レイドリーダーは都市伝説ではなかった

コピーライト:すしぱく

レイドリーダーは都市伝説ではなかったぁ!!((((;゚Д゚)))))))

けど、都市伝説とは少し違いました。(=゚ω゚)ノ

遭遇したのはヤンキー風のオニーサン・・・ではなく物腰が柔らかいオジサンでした。(^^ゞ

それはExレイド開始3分前。

私が準備をしていると、オジサンがやって来て尋ねました。

オジサン:何色ですか?

私:青色です。

オジサン:それは良かった。あちらで青チームが集まってチャレンジします。良かったらご一緒しませんか?

そのような感じでご一緒させていただく事になりました!!(≧∀≦)/

都市伝説で聞くのとはちょっと違う感じですが、これもレイドリーダーの一種ですよね?(^_^)

見せてもらうか!!レイドリーダーの実力とやらを!!

レイドリーダーのおかげで、青チームのみ9人でのチャレンジとなりました!!(≧∀≦)/

結果、スクショに示した通りです!!

チーム貢献度のボール3個が美味しいよね!!(*゚∀゚)=3 ウマー!

ボールが合計12個もあるおかげで、ミュウツーは楽勝でゲットできました!!\(^o^)/ラッキー!

今回ゲットしたミュウツーはこんな感じ

計測が間違っていなければ

  • 攻撃:13
  • 防御:15
  • HP:11
  • 個体値84%

だと思います。

わざは変える必要がありますけど、なかなか良い個体ですよね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

私の場合は

  • 最初にゲットして、強化してある、個体値上2のシャドウボールミュウツー
  • 2番目にゲットして、PL30まで強化してある、個体値91%サイコキネシスミュウツー

の2体がすでに居ますので、この個体についてはとりあえず温存する事にします。

きあいだまのミュウツーも居ても良いと思いますが、ふしぎなアメと相談しながら後日検討する感じになりますかね。

 

レイドリーダー・・・貴重な経験をしたなぁ。(=゚∇゚)ボー

One thought on “3回目のExレイド 初めてレイドリーダーに遭遇した!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

  1. ピンバック: 4回目のExレイド ブーストミュウツーだねぇ。(=゚∇゚)ボー | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告