5回目のExレイドパス キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! #ポケモンGO

2週連続でキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

当選率上がっているね。コレ。

ミュウツーが初登場したのが、夏のポケモンGOスタジアムだったので、そこから1周年までにほぼほぼ全員に行き渡るように配っているのかな?(・・?)

公園の中のジムです

「友達」ってのは、公園の中に置いてある石像です。(=゚ω゚)ノ

京急線の平和島駅から徒歩で行けます。

 

スペシャルリサーチの「ゴーストタイプを10匹捕まえる」をクリアするために訪れたムウマの巣です。(=゚ω゚)ノ

ゴーストタイプをクリアし、帰り道でメタモンも捕まえた思い出の公園です。(^^ゞ

黒たまごが出現していたので、ついでにラティアスも討伐してました。

 

ここ・・・GPSの受信が怪しいんですよね。(ー’`ー ; )

ラティアスを討伐した時もジムに入れなくて難儀しました。

Exレイドに第一陣で入れなかったヤバいから・・・心配です。(^◇^;)

平日開催

4月23日って月曜日なんですよねぇ。(ー’`ー ; )

16:30・・・調整すれば行けそうだけど・・・現時点ではなんとも言えないかなぁ。r(^^;)

まあ・・・なんとかして行きます!!(,,゚Д゚)ガンガル!

保存保存

保存保存

保存保存

広告