遅ればせながらミュウをゲットできました!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

ミュウをゲットできました!!(≧∀≦)/

なぜ、今になったかというと・・・メタモンだよね。(^_^;A

アレは完全に運だからなぁ。(=゚∇゚)ボー

クリアできるリサーチからクリアの方向

慌ててスクショを撮ったので、へんなタイミングになった。(^_^;A

みんなそうだと思うけど、壁になったのは

  • メタモンを捕まえる
  • ゴーストタイプを10匹捕まえる

です。

当時はカントーイベント前だったので・・・ゴーストタイプとか巣に行かないと無理。(ー’`ー ; )

最初は思ったのです。

「ゴーストタイプは野生で出る可能性もある。まずはメタモンをゲットできるまで野生のポケモンを捕まえまくって、メタモンをゲットできた時に、ゴーストタイプがクリアできていなかったら、巣に遠征する事を検討しよう。」

ってね。

でも、メタモン出ないよねぇ。(=゚∇゚)ボー

途中で戦略を変更しました。

「クリアできるリサーチはクリアしてしまった方が精神衛生上良い。メタモンは完全に運だから、まずは巣に行けばクリアできるゴーストタイプを終わらせよう。」

と。

ムウマの巣でゴーストタイプをクリアして、帰ろうとしたらメタモンが出たとさ。

まだ巣の中、出口に向かって歩き出した直後の出来事です。r(^^;)

押してもダメなら引いてみなってねぇ。(=゚∇゚)ボー

ゲットできたミュウはこんな感じ

計測が間違っていなければ

  • 攻撃:12
  • 防御:15
  • HP:13
  • 個体値88%

だと思います。

悪くない個体値です!!(≧∀≦)/

まあ・・・バトルに投入する事はないだろうから、個体値は自己満足でしかないんですけど。(^^ゞ

終わってしまったので・・・

みんな感じている事だと思いますけど、終わってしまうとなんだか空虚な感じがします。

目標があった方が楽しいって再認識しますよね。

次のスペシャルタスクはいつ来るのかなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存

1 thoughts on “遅ればせながらミュウをゲットできました!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

  1. ピンバック: 5回目のExレイドパス キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告