バシャーモに進化させた!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

巣に通って行ったったぁ!!(≧∀≦)/

作りましたよ。バシャーモ。

カイリキーを使うのマンネリだからね。(^_^;A

巣に2日通って進化までいけました

横浜大通り公園2日目の出来高です。下の2匹は別日に捕獲したアチャモなので除外して見てください。(=゚ω゚)ノ

横浜大通り公園および1日目の様子はコチラの記事をご覧ください。

アチャモの巣に行って来たぁ。(=゚∇゚)ボー

2日目は1時間半くらい居る事ができたので12匹捕獲できています。

進化行きま〜す

〜中略〜

1発で欲しい技構成が引けた!!(≧∀≦)/

わざマシンを使う気満々だったので、少々拍子抜けですけど。r(^^;)

晴天の時に野生で捕獲した高個体値アチャモがPL29だったので、未強化で最初からこの強さでした。(*゚∀゚)=3 ウマー!

強化してジム戦で使うぜぇ!!(≧∀≦)/

保存保存保存保存

広告