アチャモの巣に行って来たぁ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

バシャーモが欲しかったんだよ!!(≧∀≦)/

約1時間しか居られなかったので、飴124個は無理なんですけど・・・まったり頑張って来ましたYo。(=゚ω゚)ノ

ぶっちゃけどれくらい捕獲できるんですかね?(・・?)

行って来た巣はコチラ

横浜大通り公園でっす。(=゚ω゚)ノ

JR関内駅からすぐの場所にあるのでアクセスがメチャ良いです。

横浜で活動している方はもちろん、東京でも海側で活動している方なら近いです。「品川・東京・秋葉原から電車(JR京浜東北線)一本(約30分)で行ける」と言えばイメージしてもらえるかな?(・・?)

公園内に地下鉄の駅が二つありますが、歩ける範囲なので地下鉄は利用しないで大丈夫です。

縦に長い公園です。地下鉄の線路の上が公園になっているのかな?(・・?)

テキトーにiPhoneで撮ってきた写真ですが、こんな雰囲気です。(=゚ω゚)ノ

街中だし、公園内に交番もあるので、治安は良いかな?(・・?)

逆に歩きスマホをしていると注意される可能性が高いですけど。

天気は晴天でした

ほのうタイプの出現率が上がります。(=゚ω゚)ノ

絶好のアチャモ狩り日和!!(≧∀≦)/

巣での出現対象に天候がどれくらい影響しているのかわからないですけど。r(^^;)

収穫はコレくらいでした

約1時間で10匹収穫できました。(=゚ω゚)ノ

乱獲できるという感じではないです。

巣としては普通な感じですかね?(・・?)

巣から出現するポケモンの出現率にも天候が影響するなら、晴天以外の時に訪れるとこれより出来高が少なくなるかもしれません。

バシャーモは遠いね

現時点で獲得できている飴は58個。

バシャーモに進化させるために124個必要なので、まだ半分行っていないですね。(^_^;A

強化するのにも飴が必要なので、実戦投入は遠いなぁ・・・

地道に頑張って行きまっしょい!!(,,゚Д゚)ガンガル!

ちなみに天候ブーストがかかると高個体値の出現率が上がる

今回野生で捕まえました!!(≧∀≦)/

計測が間違っていなければ個体値93%!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

さすが晴天!!((((;゚Д゚)))))))

今までは「巣で飴を貯めて、たまご孵化で高個体値を狙う」と言う感じでしたが、天候に恵まれれば巣で高個体値もゲットできるんだなぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

コイツはバシャーモへの進化候補最有力だなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存保存保存

保存保存

1 thoughts on “アチャモの巣に行って来たぁ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

  1. ピンバック: バシャーモに進化させた!!(≧∀≦)/ | ポケモンGO的な

コメントは停止中です。

広告