オンバットコミュデイ お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

オンバットコミュデイお疲れ様です。(=゚ω゚)ノ

私はボールが尽きたので、一足早く上がりました。

やっとオンバーンに進化させられる!!(≧∀≦)/

オンバットコミュデイ 出来高

オンバット、ゲット数189
内、色違い6

モンボプラをポチポチやりながら、まったり散歩する感じの参戦をしました。(=゚ω゚)ノ

よほどのガチ案件でない限り、この参戦方法でイイ気がしています。r(^^;)

これくらいの出来高があれば、十分だよね。(*^-^)うん!

「ばくおんぱ」って、ノーマルタイプなんですね

私は「ばくおんぱ」に対して、「アニポケで出て来たオンバーンが使っていたような?(・・?)」程度の認識しかなかったのですが・・・ノーマルタイプなんですね。(^_^;A

PvP以外では出番が無いかな。オンバーン。r(^^;)

レイドでノーマルタイプの技を使う事は、まずないですからねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告