モノズコミュデイお疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

モノズコミュデイお疲れ様。(=゚ω゚)ノ

外は灼熱地獄なので、私はお家でプレーしました。(^_^;A

命に関わるレベルの暑さだからねぇ。((((; ゚Д゚))) コエー

モノズコミュデイ 出来高

モノズ(ジヘッド含む) ゲット数75
内、色違い2

お昼ご飯を食べながらとはいえ、一応三時間フルで参戦したのですが・・・捕獲数が少ないです。r(^^;)

おこうの効率が下方修正されていますからね。仕方がないね。(;つД`) トホホ

酷暑だし、7、8、9月はこんな感じで参戦するしかないよね。(^_^;A

ヤバい暑さですよね

観測史上初めてだと!!((((;゚Д゚)))))))

これから夏本番が来たら、これ以上の暑さになる訳ですよね。(; ゚д゚)ゴクリ…

ポケGOって基本的には外でプレーするゲームな訳で・・・

健康第一で行動したいですね。(,,゚Д゚)ガンガル!

広告