GOFEST2022 1日目 お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

GOFEST2022 1日目 お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ

私はガチるつもりがなかったので、チケットは購入しないで参戦しました。r(^^;)

暑くてフルで参戦するのは辛いからねぇ。(=゚∇゚)ボー

キバゴのゲットに集中しました

午前中しか参戦できなかったので、まだ図鑑が埋まっていなかった、キバゴのゲットに集中しました。(=゚ω゚)ノ

実質、二時間弱の参戦しかできなかったので、出来高は以下に示す感じです。(^_^;A

野生ゲット数1
レイドゲット数5
ゲット数合計6
内、色違い0

野性湧きは少なかったですね。(^_^;A

まあ、予想していた事ではありますが。

とはいえレイドはそこそこありましたので、最低限は確保できた感じだと思います。ε-(´▽`)

とりあえず図鑑を埋められる!!(≧∀≦)/

二日目は新伝説のレイドに集中する事になるのかな?

私の理解が間違っていなければ、二日目は新伝説のレイドが発生して、それはチケット未購入者でも参戦できるハズですよね?(・・?)

スペシャルリサーチはもらえるのかな?(・・?)

また午前中だけの参戦になってしまうとは思いますが、おそらく新伝説のレイドに集中する事になると思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

何らかのスペシャルリサーチをもらえた場合は、それも頑張らないとですかね?(・・?)

広告