ヌイコグマコミュデイ お疲れ様!!(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

暑い!! 夏日に屋外コミュデイはキツい。(^_^;A

でも、新ポケがコミュデイで実装。

新しい試みですね。(゚_゚)フムフム…

ヌイコグマコミュデイ 出来高

ヌイコグマ、ゲット数158
内、色違い0

新ポケですし、色違いはまだ実装されていないと言う事ですかね?(・・?)

とりあえずヌイコグマ・キテルグマの図鑑登録はできましたし、ゲットした中で最も個体値が高かったヌイコグマをキテルグマに進化させて、ドレインパンチも覚えさせました。

  • ジム置き用に強化するべきなのか?
  • アメXLも投入するべきなのか?

このあたりは、おいおい考えようと思います。(=゚∇゚)ボー

暑かったです

まだ4月だと言うのに、東京26.7℃!!((((;゚Д゚)))))))

もう夏です。(^_^;A

今回から、時間3時間の外でプレーするコミュデイの仕様に戻った訳ですが・・・

正直、秋まではガチるの無理だと思います。(;つД`) トホホ

秋まではパンデミック仕様のコミュデイでよかった気がする。r(^^;)

広告