タマザラシコミュデイお疲れ様です。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

タマザラシコミュデイお疲れ様です。(=゚ω゚)ノ

年末のコミュデイはサボった私ですが、今回は隙間時間で少し参戦できました!!(≧∀≦)/

と言っても、合計しても小一時間程度なんですけどね。r(^^;)

タマザラシコミュデイ出来高

タマザラシ ゲット数124
内、色違い4

小一時間の参戦の割には、思っていたよりイケましたかね?(・・?)

色違いをゲットしたし、高個体値に限定技も覚えさせたし、OKだと思います!!(≧∀≦)/

とはいえ使い道が

私、個体値100%のトドグラーを保有していまして、今回進化させて限定技を覚えさせました!!(≧∀≦)/

とはいえ強化してもCP3081 (2726)ですよね。(^_^;A

レイドアタッカーとしては厳しいですよね。

強化するか迷っています。r(^^;)

広告