ヨマワルコミュデイお疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

ヨマワルコミュデイお疲れ様。(=゚ω゚)ノ

私は・・・まあ、合計しても1時間弱くらいだけの参戦だったかな。(^_^;A

BF2042のβテストと日程ダダ被りなんだもん。(;つД`) トホホ

ヨマワルコミュデイ出来高

ヨマワルゲット数91
内、色違い4

BF2042のβテストの合間で、休憩ついでにプレーした感じだったので・・・まあ、ね。r(^^;)

それでも最低限の成果は持ち帰れましたかね?(・・?)

ヨマワルって、コミュデイの前から色違いを保有していたポケモンでもあるので・・・モチベーションが低かったんですよね。(;つД`) トホホ

朝夕は涼しくなって来ましたね

10月だと言うのに昼間は暑い日が続いていますが、流石に朝夕は涼しくなり秋の気配。(≧∀≦)/

本日も自宅でコミュデイに参加したのですが、来月は屋外でのプレーに戻れるかな?(・・?)

ポケモンGOは歩いてなんぼのゲームだと思っているので、屋外でプレーしたいですよね。

ワクチンも打ったし、来月こそは。(,,゚Д゚)ガンガル!

広告