ミジュマル コミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

ミジュマルコミュデイお疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ

私は午前中1時間と午後ラストの1時間、合計2時間ほどプレーできました。ε-(´▽`)

まあ、ミジュマルを使うか問われると、アレなんですけどね。(^_^;A

ミジュマルコミュデイ 出来高

ミジュマル ゲット数179
内、色違い8

色違いがフィーバーする時間帯と全然出ない時間帯があって、偏っている感じでした。(^_^;A

まあ、2時間の出来高としては普通ですかね?(・・?)

ガチ案件では無かった訳だし、こんなもんさぁ。(=゚∇゚)ボー

やっと涼しくなり始めましたね

まだ残暑が暑くはありますが、空気に秋の気配も混じり、涼しくなり初めているの感じます。

ここしばらく、パンデミックだったり暑かったりで、ポケGOは惰性で続けているだけ状態だったのですが、そろそろ始動できるのではないかと期待しています。(((o(*゚▽゚*)o)))

私、ワクチン摂取二回目を先日完了しまして、そろそろ免疫も完成している頃合い。

この秋は歩きたいです。(,,゚Д゚)ガンガル!

広告