ポカブ コミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

ポカブコミュデイお疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ

すな三倍は美味しかったですよね!!(≧∀≦)/

まあ、フカマルの後なのでインパクトには欠けましたけど。r(^^;)

ポカブコミュデイ 出来高

ポカブ ゲット数186
内、色違い4

隙間時間にプレーして・・・合計すると・・・1時間半くらいプレーしたのかな?(・・?)

まあ、大体アベレージくらいの数字ですかね。

ポカブうんぬんより、すなですからね。今回は。r(^^;)

GOフェスどうするかな?

チケットを買う事はやぶさかでもないのですが・・・ガッツリ参加できる時間を確保できるかが微妙なんですよね。(^_^;A

7月17日18日ですよね。

もし時間が取れそうなら、直前になってからチケットを購入する感じかな。

なんだかんだ、時期が近づいたら気持ちも上がるだろうしね。(=゚∇゚)ボー

広告