フカマルコミュデイお疲れ様!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

フカマルコミュデイお疲れ様!!(≧∀≦)/

久しぶりのガチ案件でしたね。

フルとは行きませんが、私もまあまあガチりましたよ。(=゚ω゚)ノ

フカマルコミュデイ 出来高

フカマルGET数317
内、色違い11

鯖落ちが無くて良かったですよね!!(≧∀≦)/

まあ、午前中は怪しかったですけど。

ロード中を示すモンスターボールアイコンがグルグルしている時間もありました。

どちらかというと、「おこうで出現したポケモンが消える瞬間にタップしてしまうと固まるバグ」の方が痛かったです。

数えてはいませんが、7〜8回は固まったと思います。(; ^ω^)

やっとガブリアスを実戦投入できる

ガブリアス・・・限定技が実装される時に備えて、高個体値の進化は控えていたんですよね。(^_^;A

まあ、みなさんそうだと思いますが。

今回「だいちのちから」が限定技として実装されたので、やっと進化・強化する事ができます!!(≧∀≦)/

地面タイプのレイドアタッカーとして使うつもりです。

サブウェポンとして「げきりん」を覚えさえておけば、ジム戦でも便利に使えるでしょう。

やっと使える!!(≧∀≦)/

広告