チルットコミュデイお疲れ様です。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

チルットコミュデイお疲れ様です。(=゚ω゚)ノ

私はいつものように、合間合間でチビチビ進めた感じです。

なんだかんだで2時間弱くらいプレーできたのかな?(・・?)

チルットコミュデイ 出来高

チルット、ゲット数185
内、色違い13

色違いメチャいっぱい出た!!(≧∀≦)/

まあ今回はいつもより多めに時間が取れたので、そもそものゲット数が多いんですけどね。r(^^;)

とはいえ・・・PvPはプレーしないしな。(^_^;A

メガチルタリスが強かったら、ワンチャン使うかもくらいなんだよな。(=゚∇゚)ボー

とはいえPvP向けの個体値厳選もしていたりして

ベストではないけど・・・二番目くらいにPvP向けな個体値ですよね。これ。(・・?)

今回進化させてムーンフォースも覚えさせたので、もう一個にゴッドバードを覚えさせれば、PvPで使えるハズ。

私現在TL43でして、TL44へのレベルアップ条件である程度PvPをプレーしなければいけないので、こいつで頑張ってみようかな。(,,゚Д゚)ガンガル!

広告