マリルリサーチデイ #ポケモンGO

マリルリサーチデイ、一足先に完了しました。(`_´)ゞ

色違いマリルもゲットしましたよ。

マリルの色違いは、緑色なんですね。(゚_゚)フムフム…

マリルリサーチデイ 出来高

マリル色違い数2

タスクは最後までクリアしました。(=゚ω゚)ノ

色違い率がどれくらいなのか知らないのですが、2体は平均的な数字ですかね?(・・?)

タスク産なので全て高個体値な所が美味しいイベントですよね。色違いマリル2体のうち1体は個体値93%でした。(≧∀≦)/

まあ、私はPvP触らない勢なので、使う機会は無いんですけどね。r(^^;)

フカマルコミュデイだと!!

久しぶりに、激アツなコミュデイが来ますね!!(≧∀≦)/

アメリカではワクチンの接種がだいぶ進んできましたので、そろそろ通常営業に向けてアクセルを踏み込み始める感じですかね?(・・?)

日本はワクチンまだまだなので、少し複雑な気分です。(^_^;A

とはいえ、お家でも頑張れる仕様はまだまだ継続でしょうし、ここはお家で頑張ってガブリアス艦隊を作り、日本でもポケGOが通常営業に戻る日に備えたいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

広告