ツタージャコミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

ツタージャコミュデイお疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ

久しぶりの御三家。久しぶりの砂三倍。

まあ、私はガチれなかったんですけどね。r(^^;)

ツタージャコミュデイ 出来高

ツタージャ、ゲット数119
内、色違い2

合計1時間くらいのプレーだったかな?(・・?)

ずっとゲットし続けていると飽きてしまうので、他の事をしつつ合間でプレーしました。r(^^;)

すな三倍だし、ホントはガチった方がイイんですけどね。パンデミックでプレースタイルが変わってしまいましたよね。(;つД`) トホホ

とはいえジャローダ・・・

一応、個体値97%のジャローダにハードプラントは覚えさせたのですが・・・個体値100%のフシギバナを持っているし、使わないかな。r(^^;)

なんだかんだフシギバナが優秀なんですよね。くさタイプ。

レイドやジム戦で優秀なポケモンのコミュデイが待ち遠しいですね。(=゚∇゚)ボー

広告