ヤヤコマコミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

一足速いけど、ヤヤコマコミュデイお疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ

私は隙間時間にプレーして・・・1時間弱くらいできたかな?(・・?)

やりすぎても飽きてしまうので、マイペースで楽しんでいます。r(^^;)

ヤヤコマコミュデイ 出来高

ヤヤコマ ゲット数105
内、色違い3

腰を据えたプレーができていないので、イマイチですね。(^_^;A

ヤヤコマはまだ実装されて間もないポケモンであり、高個体値を保有していないのも痛くて、イマイチ、モチベーションも上がらないんだよね。r(^^;)

ファイアローって、ぶっちゃけどうなの?

原作ではとくせいが優秀で強いポケモンだったらしいですけど、ポケGOだとどうなんでしょうね?(・・?)

「やきつくす」の性能次第ではPvPでは強いのかもしれないけど、レイドとかだとどうなんでしょうね。r(^^;)

ゲージわざをニトロチャージにしたら、ロケット団幹部と戦う時のバリアはがし要因として使えたりして?(・・?)

広告