ロゼリアコミュデイお疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

ロズレイドはくさタイプ最強の一角だし、これはこれで美味しいコミュデイでしたよね。(≧∀≦)/

まあ、そこそこ忙しくて、あんまりプレーできなかったんだけど。r(^^;)

それでも、モンボプラさんが頑張ってくれました。(^_^;A

ロゼリアコミュデイ出来高

ロゼリア捕獲数83
内、色違い5

午前中所用で外出した際に、ボンボプラさんが色違いを三体ゲットしてくれていたので、精神的には楽なコミュデイでした。(^_^;A

アメXLを稼ぐと言う意味では頑張れなかったのですが、まあそれは仕方がないよね。r(^^;)

くさタイプ最強のレイドアタッカーなのでは?

とりあえず高個体値をロズレイドに進化させました。(=゚ω゚)ノ

アメXLを投入するかは悩み中。(^_^;A

火力で考えたら、くさタイプ最強のアタッカーですよね。ロズレイド。

使い勝手で考えると、つるのむちやハードプラントを覚えるフシギバナの方が上だと思いますが、レイドでは活躍してくれるハズ。

してくれるよね?(・・?)

広告