ニューラリサーチデイ なかなか美味しいイベントでした。(≧∀≦)/ #ポケモンGO

ニューラリサーチデイお疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ

私はタイムチャレンジだけ終わらせる感じで、参戦しました。

なかなか収穫の多い、美味しいイベントでした。(≧∀≦)/

ニューラリサーチデイ 出来高

ニューラ捕獲数66
色違い4

なかなかの色違い率ですね。(≧∀≦)/

しかも、リサーチ産なので、基本的に全部高個体値です。(*-`д-;)ス、スゲェ…

とは言え、色違いニューラに関しては、そこそこの個体値しか引けなかったのですが・・・

なんと普通ニューラで個体値100%を二体も引けました!!(≧∀≦)/

一体は強化してジムやレイドで使用し、もう一体は限定技追加に備えて温存しておきたいと思います。(≧∀≦)/

こおりタイプのポケモン プラチナメダルをゲットしました

ニューラは、こおり/あくタイプのポケモンと言う事で、イベント中にプラチナメダルを達成しました!!(≧∀≦)/

こおりタイプって意外とレアですから、こういったイベントは助かります。ε-(´▽`)

ちなみにタイプ別メダルの進捗はこんな感じ。

ドラゴンタイプは苦労しそうだね。r(^^;)

広告