ワンリキーコミュデイお疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

砂を稼げて、かくとうタイプ最強の一角のアメXLも稼げる。

久しぶりに熱いコミュデイ、お疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ

まあ、私はフルでは参戦できなかったんですけどね。(^_^;A

ワンリキーコミュデイ出来高

ワンリキー、ゲット数140
内、色違い11
アメXL31

1時間半くらいの参戦だったかな?(・・?)

色違い11は恵まれていた方だと思います。(≧∀≦)/

アメXLが想像以上に稼げなかったです。(^_^;A

MAX強化するのに296個とか必要なんでしたっけ?(・・?)

先は長いね。(;つД`) トホホ

キラポケモンを強化した方がイイのかな?

アメXLがこれだけ入手しにくい物だとすると、ポケモンをMAX強化するのは至難の技と言えそうですね。(^_^;A

となるとアメXLは、強化に必要な砂やアメの必要数が少ないキラポケモンに使った方がイイんですかね?(・・?)

今回のコミュデイで、以下に示すカイリキーにしっぺがえしを覚えさせました。(=゚ω゚)ノ

  • 個体値100%カイリキー
  • 個体値93%キラカイリキー

どちらにアメXLを使うべきか・・・難しいですよね。(( アタフタ(´ロ`; ≡ ;´ロ`)アタフタ ))

  • アメXLは貴重だから、MAX強化した時に一番強くなる個体値100%に集中投下するべき
  • ポケモンをMAX強化できるだけのアメXLを確保する事は絶望的だから、必要数が少なくて済むキラポケモンに集中投下するべき

どちらも正解だと思うし・・・

まあ、今後アメXLの入手機会が増えるかもしれないし、まだ使わないで様子を見た方がイイのかな。r(^^;)

広告