エレブーコミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

この記事を書いている時点ではまだイベント開催時間内ですが、一足お先に終了します。(^_^;A

エレキブルはでんきタイプ最強の一角ですから、あめを稼いでおきたい気持ちはあるんですけどね。r(^^;)

イベント時間が6時間あると、フルに参加するには色々キビシーよね。(=゚∇゚)ボー

エレブーコミュデイ 出来高

エレブーゲット数107
内、色違い6

空き時間を利用して、小分けに参戦したのですが、合計すると1時間ちょっとくらいの参戦時間でした。(=゚ω゚)ノ

あめを稼ぐ意味で、捕獲数はもっと伸ばしたかったですが、まあこんなもんでしょう。r(^^;)

色違い六体確保できていますし、悪くないリザルトだと思います。

限定技がPvP向けのわざだと、イマイチ気合が入らないんだよね。(=゚∇゚)ボー

広告