ヒトカゲコミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

ポケモンボックスが満杯になってしまったので、一足先にお疲れ様です。(=゚ω゚)ノ

砂を稼ぐチャンスでもあるので、ホントはガチった方がイイんだけど、アイテムも枯渇して来てしまったのです。(^_^;A

ヒトカゲコミュデイ 出来高

ヒトカゲ、ゲット数102
内、色違い2

今回、色違いがシブかったです。(ヽ´ω`) ゲッソリ

まあ、ヒトカゲのコミュデイは二回目だし、色違いにこだわる必要な無いんだけどね。r(^^;)

そろそろ、すごいわざマシンスペシャルを使おうと思うのです

私、個体値100%のミュウツーを持っているのですが、シャドウボールがレガシー技になってからゲットした個体ですし、当時はまだサイコブレイク実装前だったんですよね。r(^^;)

このままだとモッタイナイので、とりあえずサイコブレイクを覚えさせようかと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

シャドウボールは追々かな。r(^^;)

えい。

(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ .+:。ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚+ パチパチ☆ヾ(∀‘ヾ)

さあこい、メガシンカ!!(屮゚Д゚)屮

広告