ニャースのリサーチデイ 色違いをゲット!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

ニャースのリサーチデイ、タイムチャレンジを全クリアしました!!(≧∀≦)/

おこうを炊けば、自宅でもクリアできる内容でよかった。ε-(´▽`)

台風が近づいていて、大雨警報が出ているからね。(((; ゚ー゚))) コワー

ニャースのリサーチデイ 出来高

ノーマルニャース色違い0
iPhoneXローラニャース色違い2

ノーマルニャースの色違いはゲットできなかったのですが、アローラニャースの色違いは2匹ゲットできました。(^_^;A

バラけてくれればよかったんですけどね。(;つД`) トホホ

片寄ったとはいえ2匹ゲットできているという事は・・・色違い率は上がっていたんですかね?(・・?)

秋がテーマのイベントを楽しみたいです

外出自粛期間から酷暑を経てしみじみと感じるのですが、やはりポケGOは歩く事を楽しむゲームなんですよね。(^_^;A

酷暑は去りましたし、この秋は感染対策を徹底した上で外でポケGOを楽しみたいと思っています。

まずはシキジカをメブキジカに進化させたいな。(,,゚Д゚)ガンガル!

「どうやって図鑑を埋めるか?」考えて行動するのが、ポケGOの一番の楽しみだと思うのです。(=゚∇゚)ボー

広告