ポリゴンコミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

あんまりプレーするつもりは無くて「色違いを1匹確保できればOKかな。r(^^;)」くらいの気持ちでプレーしていたのですが・・・

アメが足りない事に気がついて、結局小一時間プレーしてしまいました。(^_^;A

ポリゴンはそこそこレアなポケモンなので、アメはあんまり持っていなかったみたいです。(^^ゞ

ポリゴンコミュデイ 出来高

ポリゴン捕獲数58
内、色違い3

所有しているパイルのみが尽きるまで、ゲットし続けてしまいました。r(^^;)

それでも、トライアタックを覚えさせるために、高個体値をポリゴンZに進化させたりしたので、あんまり手元に残っていません。(; ^ω^)

まあ、使う可能性は低いポケモンなので、イイちゃあイイんですけどね。

涼しくなり始めましたね

私、暑さとウィルスのダブルパンチという事で、ポケ活を自粛していました。r(^^;)

しかし、ここ数日は外での活動が現実的な気温に下がって来ましたので、ポケ活再開に向けて、リハビリを開始しました。(≧∀≦)/

かつてなら全然余裕だった距離で、下半身が筋肉痛になりました。(;つД`) トホホ

徐々にペースを取り戻して、本格的に秋になった頃には、かつてのようにポケ活できる体に戻して行こうと思っています。

ウィルスはまだまだ治る気配が無いですが、マスク着用して近所でポケ活して行こうと思っています。(,,゚Д゚)ガンガル!

広告