コイキングコミュデイ お疲れ様でした!!(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

コイキングコミュデイお疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ

私はなんだかんだ忙しくて、1時間くらいしか参戦できませんでした。(^_^;A

砂を稼ぎたい気持ちはあったんだけどね。r(^^;)

コイキングコミュデイ 出来高

コイキング捕獲数87
内、色違い2

1時間にしては、捕獲できた方ですかね?(・・?)

ステイホームの仕様上、捕獲の効率はイイですよね。

まあ、コイキングのあめは、すでに十分持っているんですけどね。r(^^;)

コイキング色違いがレアでなくなったのには複雑な気分

私、コイキング&ギャラドスを愛し愛された人間でして、色違いのコイキングとか個体値100%のコイキングとか、イベント開始前からいっぱい保有していました。(; ^ω^)

コイキング&ギャラドス色違い7
コイキング&ギャラドス個体値100%5

イベント開始前での数字です。(=゚ω゚)ノ

色違いは今回のコミュデイで、プラス2された計算ですね。

コイキング&ギャラドスの充実ぶりは、割と自慢だったんだけどな。r(^^;)

まあ、個体値100%の二体に、アクアテールを覚えさせたし、イイちゃあイイんですけど・・・複雑な気分です。

メガシンカ実装に備えてのコミュデイだったのだろうけどね。(=゚∇゚)ボー

広告